

【clubT・UPSOLD・Tシャツトリニティ・Hoimi】恋愛にもエコを

新作のお知らせです。

「あ~る指定標識」シリーズを増やしました!
恋愛の心理(?)を突いてみました。こんな風に世の中回ってますよね、多分・・・
はじめは捨てる方しか描いてなかったのですが、あまりに悲壮感が漂っていたので救いを加えました(笑)

もう一つは、自分でも好きなデザインである『レインボーエスケープ』をギッシリしてみました。
なかなかの迫力です!

『ラブリサイクル(ブラック)』捨てる愛があれば、拾う愛あり。

『ラブリサイクル(ホワイト)』

『エスケープ!(ブラック)』みんなで逃げろーぅ!!

『エスケープ!(ホワイト)』



こちらからも買えます

kerotan
UPSOLD



Tシャツトリニティ


Hoimi(ホイミ)~ デザインTシャツ マーケット ~<br />
Hoimi

【clubT・UPSOLD・Tシャツトリニティ・Hoimi】FIRE RESCUEピクトさん

これから花火の季節。火の元には充分注意しましょう。
というわけで、ピクトさんが消防士になったようです。
火の中にも果敢に救助に駆けつけるピクトさん。さすがです。
↓画像クリックでショップに飛べます

『HERO OF FIRE』消防・救助もそつなくこなす、我らがピクトさん。


『HERO OF FIRE(生身)』「あの中にまだ子供が!」という叫びに飛び込むピクトさん。でも生身は危ないです


『FIRE RESCUE!』ピクトさんのFIRE RESCUEチームのロゴマーク。と、いう設定


携帯カバーは縦バージョンもあります。


こちらからも買えます。

kerotan
UPSOLD



Tシャツトリニティ


Hoimi(ホイミ)~ デザインTシャツ マーケット ~<br />
Hoimi

【clubT・Tシャツトリニティ・Hoimi】さらにおかしな標識シリーズ

いよいよ梅雨が明けましたね。
本格的に猛暑となってきたので、Tシャツシーズン到来です!
今回はおかしな標識シリーズを色々増やしてみました。
夏と言えば恋の季節(?)ワンナイトな出会いから、運命の出会いまで。というわけでちょっと恋愛に絡んだものを二つと、ネタ系二つです。

↓画像クリックでショップに飛べます。

『おかしな標識シリーズ』
『恋愛初心者マーク』恋愛初心者・恋愛に慣れていない方専用



『ケンタウロス注意』突然飛び出してきて、突き刺してくる事があるのでご注意ください。



『ハートブレイク注意』割れ物ですのでご注意ください。おもにメンタル面で。



『狙い撃ち』狙い撃ちされました。



こちらからも買えます。


Tシャツトリニティ


Hoimi(ホイミ)~ デザインTシャツ マーケット ~<br />
Hoimi

【clubT・Tシャツトリニティ・Hoimi】ズッキューン!

久しぶりにおかしな標識シリーズを増やしました。
落雷系標識のパロディです。

ズッキューン!と恋に落ちる感じをイメージしてみました(笑

『フォーリンラブ注意』落雷のような恋に注意



『PPシリーズ』
『Don't Cry』泣かな~い~で~♪



こちらからも買えます。


Tシャツトリニティ


Hoimi(ホイミ)~ デザインTシャツ マーケット ~<br />
Hoimi

【clubT・Tシャツトリニティ・Hoimi】死亡フラグ

「あ~この登場人物死ぬんだろうなぁ~」

そう思わせてしまう言動、セリフを人呼んで「死亡フラグ」
そんなフラグ立てちゃダメだって!というセリフ集をデザインしてみました。

これだけフラグを立てておけば、逆にフラグ回避できるかも?

『死亡フラグ(戦争)』俺、この戦争が終わったら結婚するんだ。


『死亡フラグ(行け!)』ここは俺に任せて、先に行け!


『死亡フラグ(一杯)』こいつが片付いたら一杯やろう。良い店見つけておいたんだ。


『死亡フラグ(部屋)』こんな所にいられるか!私は自分部屋に戻るぞ!


コチラからも買えます。


Tシャツトリニティ


Hoimi(ホイミ)~ デザインTシャツ マーケット ~<br />
Hoimi
プロフィール

けろたん

Author:けろたん
フリーダムに作ってます。
お気に召す物があったらどうぞ!

訪問者数
最新記事
リンク
UPSOLD.com
Tシャツは 作って、売って、買って楽しむ。T
      シャツ専門ドロップシッピングショッピングモール Hoimi(ホイミ)~ デザインTシャツ マーケット ~
その他リンク
口コミ評判
このブログを登録 by BlogPeople
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

