スポンサーサイト


clubT・Tシャツトリニティ・Hoimiで売れました。

こちらの商品が売れました。
お買い上げありがとうございます!


今回はポップな物が色々売れたみたいですね。
あ~る指定標識系が売上伸びているので、もっとおもしろカワイイデザインを増やしていこうかな?

clubTで売れたのはこちらです。
↓画像クリックでclubTに飛びます
「RAINBOW WATER」が売れたのはなんだかんだで初めてです。
他の「梅雨を吹き飛ばせ!シリーズ」は色々売れていたので、このデザインも日の目を浴びる事ができてよかったです(笑




Tシャツトリニティで売れたのはこちら
↓画像クリックでTシャツトリニティに飛びます


 「取扱注意」
シンプルにダイレクトなネタTシャツです。姉妹(?)作品の「火気厳禁」もこの間売れていたので、根強い人気ですね。
宅急便に貼るシールをそのままTシャツに貼ったイメージでデザインしました。




Hoimiで売れたのはこちらです。
↓画像クリックでHoimiに飛びます


キャトルミューティレーション(メガネ)」
キャトルシリーズが売れたのはこれで4つ目かな?宇宙人があえてメガネだけさらっていくという、ちょっとシュールなギャグにしたデザインです。
そういえば、いまだにオーソドックスな牛さんがさらわれるバージョンは売れていないような・・・





「グレイ優先」
夏に入ってから、一気に人気がでたこのデザイン。
Hoimiの方で売れたのは2つ目で、Hoimiでのうちの売れ筋商品になりました(笑
レディースサイズが売れていたので、女性の方に買っていただけたんでしょうか。
パロディデザインなので、女性に気に入ってもらえるとなんだか嬉しいですね~





「放射能ドクロ」
時期が時期なので「脱原発」というメッセージが込められていそうですが
デザインした本人としてはそこまで深い意味を込めた感じではなかったりします(苦笑
「放射能はなんとなく危険なもの」ぐらいのイメージで作りました。
シンプルなロゴマークに仕上がって、自分でも気に入ってるデザインの一つです。



お買い上げくださったみなさん、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

けろたん

Author:けろたん
フリーダムに作ってます。
お気に召す物があったらどうぞ!

訪問者数
最新記事
リンク
UPSOLD.com
Tシャツは 作って、売って、買って楽しむ。T
      シャツ専門ドロップシッピングショッピングモール Hoimi(ホイミ)~ デザインTシャツ マーケット ~
その他リンク
口コミ評判
このブログを登録 by BlogPeople
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

