

【clubT・UPSOLD・Tシャツトリニティ・Hoimi】メッセージ性があったりなかったり

新作のデザインとパロディデザインのお知らせです。

16進数でメッセージを込めてみました。
デザインで表記されている16進数は、以下の文章が書かれています。

『今聞いている音は本当は
聞こえていないのかもしれない
今覚えている記憶は本当は
存在しないのかもしれない
今見ている世界は本当は
存在しないのかもしれない
自分自身は本当は
存在していないのかもしれない
この世界の全ては
自分の想像なのかもしれない
自分自身の魂の存在すら
確認できるのは自分自身だけ
それすらも幻想かもしれない
それすらも創造物かもしれない
自分の存在を疑え
そして信じろ』


16進数に変換したのは、16進数がゲームやコンピューターで使われるものなので
もしかしたら自分達が存在する世界は、バーチャルの世界ではないのか?
とかそんな考えからです。最後は自分自身が自分の存在を信じようとか、まぁそんな感じです。

そして、気が付いたら偶然にも16行で文章が納まってました。完全に偶然です(笑
あと16という数字は酸素の原子量です。
「ちゃんと自分は息を吸って存在している」的な意味も込められたりなかったり??
いや、これも偶然ですが・・・

『16』今目にしている世界は、存在していないのかもしれない。


パーカーとポロシャツはバックプリントがメインです。



もう一つはエクスクラメーションマークのパロディデザインです。
「うわぁびっくりしたなー」ってシチュエーションですね(笑

『エクスクラメーションマーク(撃ち抜き』撃ち抜かれてビックリ


『エクスクラメーションマーク(出血』出血しててビックリ


こちらからも買えます。

kerotan
UPSOLD



Tシャツトリニティ


Hoimi(ホイミ)~ デザインTシャツ マーケット ~<br />
Hoimi


コメント

非公開コメント

プロフィール

けろたん

Author:けろたん
フリーダムに作ってます。
お気に召す物があったらどうぞ!

訪問者数
最新記事
リンク
UPSOLD.com
Tシャツは 作って、売って、買って楽しむ。T
      シャツ専門ドロップシッピングショッピングモール Hoimi(ホイミ)~ デザインTシャツ マーケット ~
その他リンク
口コミ評判
このブログを登録 by BlogPeople
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

